シートの交換:117クーペ 旧車のある生活
北海道ショップ.BIZ
デジタルカメラ激安ショップ

シートの交換

117クーペのオートマチックミッションはどうやら、オイルが少し漏れているみたいです。

先日の土曜日にミッションオイル交換に行くつもりでしたが、雨のため断念(^^;

雨の日に走るのは旧車にとってはさびを作るようなもの、修理は一週間延ばしました。

ところで、117クーペのシートはかなり柔らかいです。ワインレッドなのでなかなかシックでいいのですが、

少しやわらかすぎる気がします。
レカロシートに代えようかと思いましたが、・・・ちと高価

そこで、シートカバーをかけようかと色々探しましたが、カーショップではいいものが見つかりません。

ネットで調べてみると、オーダーで作ってくれるところがありました。

こちらです。⇒DECCAのオーダーシートカバー


でも、ISUZUはメーカーから外れています。(^^;

電話してみれば、けっこう、同じようなサイズが合ったりしてサイズデータがあれば作ってくれるかもしれません。

シートカバーがあれば、シートの痛みも気になりませんね。
激安輸入タイヤ
このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!
タグ:シート 交換

 


輸入タイヤ販売の専門店 スポンサードリンク
リンク集
検索ボックス
 
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。