117クーペ 旧車のある生活
北海道ショップ.BIZ
デジタルカメラ激安ショップ

117クーペ 旧車のある生活:2008年09月

バッテリーの放電?

117クーペのバッテリーは変えたばかりなのにすぐに上がってしまいました。当然、ダイナモ(オルタネーター)の不良が考えられます。いつもの修理やさんでミッションオイルを交換している間にいろいろ見てもらいました。バッテリーからのケーブルにテスタのクリップをはさみました。キーをオフにしている状態でかなり、電…...
タグ:バッテリー

 

117クーペオートマチックの修理

117クーペのオートマチックが少し調子が悪かったのでミッションオイルを変えました。どういうふうかと言うと、ギアをローに入れてから、少し間をおいて、カクンとつながる感じです。ローからバックに入れるときでも同じように、しばらくしてからつながります。時々エンジン停止もありました。ですから、修理も大変だろう…...

 


輸入タイヤ販売の専門店 スポンサードリンク
リンク集
検索ボックス
 
タグクラウド

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。